MEMO

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  527

C88お品書き

c88お品書き c88お品書き2
ご無沙汰しております。
明日はもう夏コミですね。サイトの更新が間に合わなかったのでこちらにお品書きだけでも置いていきます。
VとZの新刊と、X2の再録本の3種が新しく有ります。今回も無配本を作りましたのでどうぞ貰ってやってください~。(無くなり次第終了です)申し訳ありませんが、スケブは受付ておりません。
どうやら雨のうえ暑くなるようなので熱中症と雨対策は万全にしていらしてくださいね。お待ちしております。

8/23のインテは5号館シ11a
8/30のテイルズリンク5は東4 あ39b
両方ともゼスティリアSPです。こちらも宜しくお願いします!
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  526

冬イベント御礼

あけましておめでとうございます!
もう半月経ってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

冬コミ、1月インテと寒い中当スペースまでお越しくださった方ありがとうございました!
お声をかけてくださる方も多くてとても嬉しかったです。うちの本を読んでヴェスペリアをプレイしたという方もいらして感動しました…!オオオうちのユーリさん残念ですみません!でもヴェスペリア仲間が増えて嬉しい!

新刊はとらのあなさんに委託して頂いてるので、通販をご希望の方はこちらをどうぞ~
明星に願いを(V新刊) ⇨きらきらひかれ!(X2新刊)
V新刊はゲスト様を沢山お呼びしてるので、是非!ゲスト様の漫画を読んで頂きたい…!

気がつけばゼスティリア発売までもう10日切ってますね!今からプレイするのが楽しみです(*´ω`*)
導師の夜明けのスレイ・アリーシャ・ミクリオがとても可愛かった…!ただマイセン…マイセンの事みんな忘れないであげて…
同日発売のエスロジplusも楽しみです!主にロジエス的な意味で!!
別窓 | 夜愁とーや | コメント:0
∧top | under∨
No  525

乱丁についてのお詫び

テイルズリンク3お疲れ様でした!久しぶりのオンリー楽しかったです。
当サークルにお立ち寄りくださった方々ありがとうございます!

新刊の「中の人が違います。」ですが、一部乱丁がございました。
9P目と10P目が逆に製本されています。
イベント分には急遽コピーを差し込ませて頂いたのですが、書店分はもう既に入荷してしまっている為そのままになっています。
ストーリーが前後してしまって申し訳ないのですが、10P→9Pの順でお読み頂けると助かります…!
どうしても気になる方は9P目を下記にUPしましたので、お手数ですがコピーをして8P目と9P目の間に挟んで下さると少しは読み易くなるかと…!
在庫全て同じ順序になってしまっているので交換等の処置が取れず申し訳ありません。
今後このような事がないように十分気をつけたいと思います。

次のスパークでは今日と同様にコピーを差し込んだ物を頒布させて頂きます。
何かご質問等ありましたらyattyuh@ybb.ne.jpまでお願い致します。

9Pコピー用(サイズが大きいのでご注意ください)
JPEG ⇛PDF
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  524

テイルズリンク3

お品書き
夏のイベントのお礼もまだなのにもう明日がテイルズリンクです。
明日のテイルズリンク3は東2ホール ク-21a にいます。
新刊はキャラの人格が入れ替わるという特殊なネタ本ですがノリはいつも通りです。
詳しくはサンプルをご覧ください。委託はとらのあなにお願いしています。


久しぶりのオンリーなのでスケブも受け付けようと思っています。
あと当日のポスターはもし欲しい方がいらっしゃればお譲り致します。(A1サイズ・夏コミ新刊の絵柄でX2とVの2種あります) 14時以降のお渡しになります。
どちらもお気軽にお声かけください。

それでは、明日は宜しくお願いします!
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
No  523

C86夏コミ

またギリギリになってしまいましたが夏コミの情報ページをUPしました!
TOVとX2の新刊2冊と無配本があります。今回は初めて新刊セットも作ってみました!VとX2両方好きだよって方は宜しければ是非(*^^*)
1日目東4 シ58a にいます。ちょっとテイルズスペースから離れていてわかりにくい場所なんですが、宜しくお願いします!

新刊は書店様で予約始まってます。通販をご希望の方はこちらをご利用ください。
TOV本TOX2本
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
| MEMO | NEXT
